人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨ニモマケズ#11
そうなんですよ~。
先週は見逃してしまったんですよ~。

今週のゲストは高木美保さん。
知らなかった!田舎暮らししてたんや…
そんな高木さんがナチュラルにかます毒舌がオモロイ!
瑛ちゃんにさりげなく「そーゆーところがイライラする!」と言っちゃうあたり爆笑でした。
瑛ちゃんってこうやっていじられるのがとっても可愛い♪
(って私意地悪さんですか?)

「脇見運転」の話で
ちょろっと徹平ちゃんの恋愛観も見え隠れするような。
「雨マケ」の良さってこういう「素の部分の見え隠れ」ですよね。
でも(ヨソのブログさんで予習してしまったんですけど)
初チューの話は…私多分耐えられへんな。
by yasuminn19 | 2006-07-13 09:07 | WaT
<< 「ラブ★コン」ひとり前昼祭! WaT4部作、起承転結? >>