人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ラブ★コン」公開初日!
暑い…
この暑い中、「ラブ★コン」公開初日です!
全国の映画館で熱がぐわ~っと上がってるんでないの?(笑)

特別上映会の記事見てもファン層の中心は「女子中高生」って書いてあるし
ブログめぐりしてても実際会場は「若い熱気」ムンムンだったみたいだし
(あれ?その割に私が見たブログは「大人ファン」が多いぞ???)
今日は若い皆さんにお任せします(>悔しいが私はそれ以外だと認めます!)

そういえばユニバーサルHPにジャケ写があがってますね!
私、通常盤を予約したんですけどなかなか満足!
夏らしくて可愛いです。

限定版の「Aタイプ」の写真は今週の「女性セブン」の表紙になってます。
あの表紙に惹かれて中も熟読したんですけど…記事はどこ?
いまだわからず…

特別上映会の様子はgoo動画yahoo動画に上がってました。
ラブ★コン公式の「舞戸学園」でも見れました。
これで我慢しといたろ!!(←根に持つタイプ)
by yasuminn19 | 2006-07-15 16:39 | teppei
<< 「ラブ★コン」評判は上々なのかしら? 「ラブ★コン」ひとり前昼祭! >>