人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨ニモマケズ#う~ん何回目???
まだロケじゃないことは確か!(笑)
2回分まとめての感想です~

◆ゲスト・広田レオナさんの回◆
お悩みの内容が
「7歳年下の彼氏に『同じ歳』と嘘をついてしまった。どうしたら?」というもので
WaTの「年上の女観」が垣間見えるかとドキドキしました。

井上さんが「7つ上」にえらい食いついてましたけど。「別世界」て…
そんなWaTに「年上は別世界」って刷り込むなよ!井上っ!
(>もう井上呼ばわりかよ!)

でもそこで広田さんからの
「え~私の彼氏なんて16歳下だよ~」のナイスな一声が。
16歳下…
私-徹平ちゃん…
16歳じゃん!!

でっ!でっ!どうなの?徹平ちゃんどうなの?16歳は?
めっちゃ画面に食いつく私。
でもはっきりとした言葉は聞けませんでしたが
広田さんの爆弾発言直後の表情は
引いてたね…(泣)


◆ゲスト・阿川佐和子さんの回◆
なんかこの回はほとんど喋ってなくないですか?
河本さんの「毎日ステーキ」説がやたら印象深いんですけど。
お悩みは「遠距離恋愛中の彼氏の元へ飛び込むか」というもの。
徹平ちゃんの口から生々しく語られる上京時の別れ話に
軽~くジェラシーみたいなものを感じてしまった16歳上のオババです…


さて、雑誌ラッシュでとりあえず「オリスタ」見てきましたけど
「あれ?来週だったかな?」と思うほどのちっちゃい記事!
こないだのSTのサプライズの写真+記事でした。
特集が山Pなので売り切れてる本屋続出でしょうけど
心配しなくて大丈夫だと思います。
ティーン誌はまた時間があるときにでも見てこよう。
by yasuminn19 | 2006-09-02 14:28 | WaT
<< 本日はHEY!HEY!HEY! 9月です >>