人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自分で見てない情報で勝手に萌えてみる(痛い記事)
今日の「いいとも」に瑛ちゃんデタ━━(゜∀゜)━━!!!らしいっす。
WaT友さんからメールもらいましたが見れてないっすよ。
なんでも体操服だったとか。

私、「瑛ちゃんがクラスメートだったら」という設定に弱いのです。
体操服と聞いただけで妄想がポワポワ…

彼はクラスでも面白くて人気者のハーフ。
ふだんは「面白い!」とばかり思ってるから気付かなかったけど
体育の時間、体操服でぼんやりしている姿があまりにも綺麗。
ある日の夕方、放課後の教室で
「親友の彼女を好きになってしまったんだ」と落ち込んでいた。
その弱々しい横顔が愛しくて、思わず頭をぽんぽんしてしまう。


わわわ!イタタ!!


対する(?)徹平ちゃんは関東地方の「次回雨マケ」でウサギちゃんの被り物だとか。
私、もこもこ、ふあふあした物体に弱いのです。(>弱いもの多すぎ!)
ふあっふあの徹平ちゃんと聞いただけで妄想がポワポワ…

深い森の奥、向こうから1匹のピンクの物体がやってくる。
道に迷った私はしゃがみこんで泣いているけど
ピンクのうさちゃんは満面の笑みで
「どうしたん?帰る道がわからへんのん?」と頭をぽんぽんしてくれた。


わわわ!これまたイタタやで!!


誰かこんなイタタな私に新鮮なWaTを…
どうやら「新鮮なWaT欠乏症」みたいです。
by yasuminn19 | 2006-09-08 22:59 | WaT
<< ラブ★コンDVD 本日の$誌 >>