人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ready Go!祭りその2・中盤戦は生で!
さてさて昨日の「生放送2連発」
生は生なりに楽しませていただきました(・∀・)

サンデージャポン
今朝の私はぴったり10時起床
どう考えても「WaT目当てに起きてきたな!」と家族に指摘され
まぁまさにその通りですけど。
毎週観ている番組なので、この空間にWaTがいるのが不思議。
いや、言葉は悪いですがある種下世話な週刊誌みたいなこの番組のノリに
WaTがどう絡んでいくのかな~と思って。
(個人的にはこの下世話感たっぷりの切り口が好きなんですけどね)

各話題の時も小窓で二人の表情がチラチラ映るのですが
新庄選手の話題の時の二人の顔がよかった。
個人的に、新庄選手の野球に対する取り組み方がすごく好きなので
そこに何かを感じてくれていそうな徹平ちゃんの表情と
コアな西武ファン・瑛ちゃんの「オレは見てたぞ!」的な表情がよかったです。
新庄選手みたいに、自分が楽しみながら周りもいっぱい楽しませてくれる、そんなエンターテイナーな二人であってほしいな。

ちょいお色気な話題の時に小窓に映る顔にも注目したのですが
こういう時瑛ちゃんは「日頃のキャラ」的にお得かも。
笑うかどうしようか・・・な徹平ちゃんを見て、思わず
「ウチのてっちゃんに何て話を聞かせるの!」と過保護母の気持ちでした。
本人は聞きたかったかもしれませんが。
メイド喫茶も興味あるみたいだし(笑)
ひょっとしてこれが新しい小池かと思ったよ(;´・ω・)

「サンジャポファミリー」の証の腕章と三角マイクは罰ゲームちっくでしたが
そんなこともめっちゃ爽やかに乗り切るWaTの二人。
まるで週刊ポ○トの中に2ページだけ$誌が綴じこまれたかのようでした。


アッコにおまかせ
いつ出るねん・・・と思っていたら口臭て!!
こ、これも新しい境地か!?と倒れそうになりましたが、まぁこういうことね。
瑛ちゃんの息の爽やかさ、あれは絶対電動歯ブラシやな。
「はなまる」の時の写真、いろんなヘッドがあったのを見ましたか?
あの中に「舌みがき」もあったもん。
口臭の原因は舌にも大いに関係しているらしいですからね(豆知識)
その後のクイズはわかりやすいくらいの「瑛ちゃん落とし」でしたが。
「ウエンシ」て・・・あまりにもベタすぎて驚きました。
ここで、「ホント!」と手を挙げるたびに手首に映る白いラバーブレス…
ひょっとしてと思ったらやはりさっきのサンジャポの!!
まさか、世界バレーのオフィシャルのでしょ、と思ったけどそれは黄色×青のマーブルだしね。
律儀だなぁWaTは。
そんなことしてたら来週から「サンジャポファミリー」呼ばわりよ!?



てな感じで無駄に長い感想ですけど(汗)
なんかね、昨日の夜「小池徹平からの挑戦状」を読んだところだったので
よけいに徹平ちゃんの「身の置き方」に注目してしまいました。
瑛ちゃんは、さすが日々鍛えられてるな~と思ったんだけど
サンジャポで韓国のコメディアンの人が「・・・ウエンツは呼び捨てでいいんですね?」と確認してきた、というネタを聞いて、「ああ、瑛ちゃんは切り返しがうまいだけでなく、周りがチャンスボールをあげてくれてるんだ」と感じました。
徹平ちゃんは、自分から球を拾いにいかなくちゃならない。
こればっかりは、いくら自分が何とかしよう!と思っても難しいのかなぁ、と。

でも、番組に出演してるテレビの人に教えてあげたいです。

「そのカワイイ子、結構いいアタック打ちますよ。」
by yasuminn19 | 2006-10-30 01:02 | WaT
<< 世界バレー開幕! 皆様ありがとうございました★関... >>