人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ready Go!祭りその3・そうかネタ振りだったのか!
HEY!HEY!HEY!

ちょい遅ればせながらやっとこさ見ました。
事前にWaT友さんから流れてきた情報をもとに「萌えポインツ」に注目で(笑)

普通に面白くないですか!?
特に瑛ちゃん、DTさんとの掛け合いが最高ですよ。
「言われなくても頑張りますけど!」とか
「No.5~」とか、ホンマ松本さんをむかつかせる絶妙の返し。
あと、「ゆかってますから」ってソレ何語!?
なんか気に入って当分使ってしまいそう。ゆかってる。
(DTと絡む場合、二人をいかにむかつかせるかは大きいと思う)

そんでまた、そのトークに大爆笑する徹平ちゃんの可愛いこと。
「大き目のタニシ」あなたそんなにウケてますけど
今からそのたにしにチューでっせ!?
瑛ちゃんの濃厚チューシーンの差し込みはこのためのネタ振りだったのね。
むしろあれは初見だったのであっちの方が衝撃的でした。
しかしそのキスシーンを見てジタバタする徹平ちゃんにジタバタしちゃうわ。
「友達の初体験話を聞く」ってタイトルつけてしまいたい(笑)

そして徹平ちゃんのやることにいちいち保護者な瑛ちゃん。
チューを請け負おうとする徹平ちゃんの

腕をつかんだ!
腕をつかんでひっぱった!


保護者ですか(笑)

歌は「うたばん」よりこっちの方が好み。
でも腰パンすぎて気になる。グレーのはあれはパンツなんでしょうか。
徹平ちゃんが歌ってない時に胸に手をやるのがとても好き。


以下ちょっとどうでもいいことっぽいので興味のある方だけどうぞ。





この「問題のチュー」、うちのお子ちゃまにはかなりショックだったようで
泣いてしまいましたよ。あわわわ・・・
そして次に森三中を「ブ○」呼ばわり!
挙句の果てに「習い事も休む!」と突っ伏してしまいました。
あ~、今日「Ready Go!」買ってきてよかったぁ。
もう「徹平ちゃんは誰にも触らせない」のだそうです。
私でさえ「CDジャケットを触ってはいけない!」と言われてしまいました・・・
(瑛ちゃん側なら触っていい、と。それも複雑やなぁ)
by yasuminn19 | 2006-11-01 16:49 | WaT
<< この日。 世界バレー開幕! >>