人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FRaUの王子様。
女性誌の写真って、やはり年上のハートをつかむように撮られているのか
今回の「FRaU」も結構ツボでした。

徹平ちゃんは白い薔薇を口元に
瑛ちゃんは正統派王子、という写真なのですが
徹平ちゃんも言うように、瑛ちゃんの「王子オーラ」はハンパない!
めっちゃ美しいです。

でも、大阪弁の王子様、私はアリですよ。
むしろ大阪弁の王子大歓迎。
王子が庶民派の方がありがたいです。

バレーの応援でなんだか今日は徹平ちゃんの顔が
いつもより大人びている気がします。
まったくの主観ですけど。なんかどこか大人っぽい。
by yasuminn19 | 2006-11-04 20:53 | WaT
<< 今日も全日本勝利でした! 奇跡はきっと偶然なんかじゃない >>