人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mステは「ボクラノLove Story」でした
なんやね~ん!
心の準備が出来てなかったからひっくり返りそうになりましたがな!

ついに王子様ドリーム映像化!!

そうです。Mステの「PVチラ見せ」です。
月曜日の「めざまし」で初出しだと思っていたので予想外です。
でもこんな予想外ならいつでも喜んで(#^^#)

白いグランドピアノって「王子必須アイテム」じゃないですか。
そして大きな窓と緑のお庭。
そこでピアノを奏でる美しき王子。

そしてその傍らにはギターを持ったもう一人の王子!
どうせなら「白いギター」にしてくれたらよかったのに。
大きなゴールデン・レトリバーも横たわってたらよかったのに。

・・・と。
個人的趣味の世界に話がそれましたが(笑)

さすが4部作をしめくくるバラード!
始まりの?ソロの部分と、サビの?ハモリ部分が流れましたが
めっちゃいい感じ~
「Ready Go!」に日々馴らされていた私の「WaT耳」が
「ああ!これこれ!」と反応したもん。
元気なWaTも好きだけど、スローなWaTはやっぱり大好きです。

あのPVの続きはどうなっているんでしょうか?
お庭に出たりするんでしょうか?
あのまま2人だけで世界が広がっていくのでしょうか。
本日の映像+白いギターと犬と暖炉が私の希望です(>イメージ古すぎ)

お宝映像は「2002年学園祭の瑛ちゃん@ピアノ弾き語り『はだか』」でしたね。
17歳と21歳って随分違うんだなぁと思いました。
大人です。今目の前に見える瑛ちゃんも徹平ちゃんもすごく大人です。
大人だけど王子様です。
by yasuminn19 | 2006-11-11 00:52 | WaT
<< めっちゃ感動@セルビア・モンテ... 本日のMステ >>