人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日の大阪は
今日よりもぐっと気温が下がる模様。
皆様あたたかくしておでかけください。
木枯らし3号(いつの間に3号!?)も吹くんだって。
少し薄着は厳しいで、小池さん。

でも!大阪市中央体育館は熱いよ!!
JAPANカラーで私は乗り込みますよ~
(会場でサポーターTシャツ買おうかな)
私も子どももデビューイベント以来の生WaT、
バレーに至っては私、「川合さ~ん♪」世代ですからそれ以来の生バレーです。

ちょっと前の話ですが「サンジャポ」の中継がツボでした。
いつの間にかすっかりサンジャポファミリー。
マイクに変な△も付けられてるし。
ラバーバンドもきっちり付けてるし。
律儀な2人です。

そして青木アナと林葉直子さんのネタをいきなり振られる徹平ちゃん。
「新生・小池徹平」のためには結構高いハードルでは?
「頑張ってください」しか言えなかったけど
それを返す「間」が、何とも言えず私のツボでした。
そしてその後の表情がとーってもGoodなのです( ´∀`)σ
by yasuminn19 | 2006-11-14 21:42 | 日々
<< なるとも@今日は何の日 大阪にパワーを! >>